2012年12月08日

フラッシュライト

近頃暗くて夜道を歩くと轢かれそうになる猫叉です。
(黒っぽい服着てるなんて言えない)
まぁ、サバイバルゲームで使う事はあんまり無いですが一応買ったので紹介します。

フラッシュライトフラッシュライト
フラッシュライトフラッシュライト


光度100ルーメン
ワイドから無段階でスポット照射出来る。
単4電池×3使用で約10時間使用可能※電池の種類で変わる。
照射パターンは2つ、点滅(一秒間に点いて消える程度)・常時点灯
ライトポーチ付属
自転車用アダプタ付属。
アルミで軽量かつ頑丈。
チップ型LED使用


まぁ、こんなとこかな。
使用した感じでは、
今の時期は素手でいきなり掴むと後悔する金属の冷たさを味わえる。

スポット照射では薄い四角の中に丸が映る感じだが、問題ない。
コンパクトかつ軽量で持ち運びには楽。
テールスイッチ式で逆手持ちでもON・OFFが出来るのが良い。
G17と組み合わせてCIA調査官ごっことかも楽しめちゃうぜ!!
ランコストが安いのも有難い。
スポット照射の写真
フラッシュライト

別に家で独りであ、遊んでないよ!
フラッシュライト






Posted by 猫叉  at 00:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
FBI,DEA,FTAなんでもいけるな
Posted by SAKI at 2012年12月08日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。