2012年10月02日

忘れてたわけじゃ・・・

今回はアイテム購入によりアップします!忘れてないよ!


まずはこれ。
忘れてたわけじゃ・・・

忘れてたわけじゃ・・・

そう!GBB M4用の六角です!これで楽々だね!(時期外れだなおい!)

そして・・・
忘れてたわけじゃ・・・

返品するか迷った八角帽。
PD買おうと思いつつ、MCを中心に買い集める事を決意した!
だってアメリカ陸軍第82空挺師団装備したんですから!
まぁ、今年はサバゲがあんまり出来てないのが残念ですが。秋になってもEBBは動くから大丈夫!
じゃ!また気が向いたら書こうと思います。






Posted by 猫叉  at 23:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。