2012年02月10日

FAMAS(SV)

FAMAS(SV)



東京マルイ:FAMAS(SV)
最初の感想は「軽い!!」次に「ギシギシ・・・」でした。

SVを購入した理由は
1、このフェイスかっこいい!!
2、インナーバレルの長さに対してこのコンパクトさ!
3、バイポより持ち運び易さだ!!
4、私はフランスが好きです。
以上4つの理由で買いました。

使っている分には問題ないです。
ラージバッテリーなのでそうそうゲーム中に切れることなく使えるし、
インナーバレルがG3SG-1と同じ長さなので集団性はそこまで悪くないですが・・・
「メカボの位置が構えると顔の真横に来るので音がうるさい!」
「マグチェンジは慣れないと時間がかかる!」
ブルパップの宿命ですね、分かります。

サイレンサー付けてもいいけど・・・せっかくの取り回しやすさがなくなるのでマウント買うまで保留です。
マウントを買えばおそらく、T-1タイプのマイクロドットを載せて使う事になるでしょうが・・・






Posted by 猫叉  at 14:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。