スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月16日

M4・CAMP大原




M4完成!・・・してません。
ですが、11日の大原で実用できることが判明しました!
モーターからの異臭は消えたものの、ジャムります!詰まって3発出たりします!
A&K製品で約9800円だったので買ったのですが、デルタリングが固すぎて引っ張れないので
レイルにしてみました。
参考にした資料のDDM4を作ってみたら本体の3倍の値段で完成しました!!
写真は友人宅で友人に撮ってもらいました!
意外と使いやすいですが、本体のジャムが危険です。大事な時に出ない!
マガジンはPMAGですが、かみ合わせが悪いのか給弾不良を起こします。
この二つさえ解消されれば問題ないはずです。






続いて11日のCAMP大原の記事です
この日は友人の入っているチーム「マムシ」に飛び入り参加させていただきました!
本当に急な参加を許して頂きありがとうございます。
この日は「ボスゲリラ」「うぴうぴ隊」が来るアームズ参加イベントだったので参加者が多かったです。
この日のために9日に装備品を新しく大阪で買いました・・・手伝ってくれてありがとう・・・
そして、



これだよ
三回ほど試合したら動けないくらいごみ付きました・・・
L96に持ってたスコープ乗せてみましたが、見にくいのでほとんどモリゾウごっこアイテムと化した装備でした。




昼食前の抽選会・・・当たるとは思っていませんでした。
Tシャツ・・・サイズがXLです!完全に夏のパジャマです!
バンダナ野郎が私です。


3月11日、あれから一年が経ちました。
この日は震災に遭われた方々に黙祷をささげて、自分の心に深く刻み付けました。

卒業式の帰りの電車の中で考え事をしていた時に地震のニュースを聞いて私は安心していました。
今思えばすごく情けない人間です。
親族や、親戚が居ない場所で起こった事は自分とは無関係だと認識してしまっていた事を反省しています。

CAMP大原の皆さん、マムシの皆さんこの日はありがとうございました!そして、お疲れ様でした!





次回更新:未定  


Posted by 猫叉  at 03:31Comments(2)