2013年04月16日

引越し

本日よりS.E.Tブログは福井県に引越ししました。

4/14にエリア365へサバゲをTeamマムシに混じり
やらせていただきました。
広くて見通しがいいフィールド。
慣れないチームプレイ。
最初のゲームでファーストHitの自分。
MC集めるとか言いつつACUでOTVにFLC装備してたり。
DDM4はガスハンドガンと同じ初速の69だったり。
Pmagが5本中3本つまったり。
ラストでフィールド場外へフェイドアウトして観戦してたり。
でも、Teamマムシさんの的確な指示とカバーリングで
楽しかったです
次回誘っていただけるなら
軽装備でエルボー&ニーパットを必ず付けて参加したいと思います。

今回は写真が載せれるほど撮ってないので写真無しということで。






Posted by 猫叉  at 01:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
初365なのにガンガン前に出て凄かったです!(^^
また次回も宜しくお願いします(^o^
Posted by MAMUSHI-TANYMAMUSHI-TANY at 2013年04月16日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。