スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

光学機器

サイトが箱入り娘なので記事にしてみた。

T-1タイプレッドドットサイト
小型のドットサイト
11段階にドットの明るさが変更可能
ハイマウント付属
ルビーコート風に加工してあるが、反射はする。
レンズは青っぽい


ACOGタイプ4倍固定スコープ
マイクロドット付属
キルフラッシュでさらにかっこよくなる!!
マイクロドットは単体で使用できるようにレイルが付属する。
M16系統に合わせるとかっこいい!


TASCOタイプ可変倍率スコープ(レティクルレッド・グリーン発光タイプ)
2~6倍の可変倍率スコープ
サンフード、ハイスコープマウント、キャップ付属
レティクルが十字だけなのが残念
レティクル発光で見えにくくなるのも少し残念


集合


T-1ちっちゃ!ロリコンホイホイだな!え?私はロリコンじゃないですよ(震え声)
どのサイトも使って分かる便利さ!迷ったらこれ買っとけば良い!断言する!
T-1は優秀だ!小さくて可愛いだろ!ロリコン諸君!なっ!なっ!なっ!

  


Posted by 猫叉  at 02:30Comments(0)