スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月20日

ヘルメット/コンバットシャツ

明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。




ヘルメットを購入いたしました!
もちろん「パチ」ですよ。そこまでこだわらない男なので。
形はMICH2000タイプですね。MC迷彩カバー、バンド、クッション、NVGマウントが付いて約7000yenです。
角は友人から頂きました。

 



まぁ、常日頃から思っていることですが『マルチカモって緑色多くね?』っという感想ですね。
マルチカム(実物生地)はやっぱり配色的にTAN>Green>Brownという気もします。
しかし、こうした生地には偏りが有るらしいですね。
使ってるうちに色あせていくから良いかなんて思っていますよ。




そして、このACUのコンバットシャツ。
MC装備で揃えるって言ってた人がACUのしかも「ガチ」を買うなんて誰が予想します?
そうです。買いました。用途不明品?いやいや、ACUもチビチビ集めたいお年頃なんですよ。
え?なんで実物?そんなの実物が安かったからですよ(それと友人の勢いと)。

えぇ、着てみた感想は。直接きるとチクチクして痒い、涼しい(冬だから余計に)、ちょっと腹回りが緩い、です。
まぁ、中古品なので文句は言いませんよ。

 



  


Posted by 猫叉  at 03:39Comments(0)