スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月13日

みやじまチューンカスタムM4A1

ミリブロに登場後瞬く間にトップランカーとなったミリブロに登場後瞬く間にトップランカーとなった軍神☆みやじま
彼女の依頼にてSTFMで制作したチューンドGBBガン、作動性と命中精度を向上させた『みやじまチューン』のWE M4A1 RASです。
(サイト「STFM」より文章引用)

購入理由は・・・
友人の持っていたGBBM4を撃たせてもらったから!
そして、友人に買うならみやじまチューンにしろと言われたから!
欲しかったから!

PEQ-2、フラッシュライト、TA31&キルフラッシュ、グリポを装着して撮影(なんで被写体中心で撮ったんだろう・・・傾いてるじゃん!)

撃ってみて思った事は、楽しいっただそれだけでした。
気持ちの良いブローバックと音で私自身の理性が何処かへ行ってしまいましたが、ガス切れの瞬間に返ってきました。
GBB特有のガスの消費と、ホップアップ調整の面倒は・・・『愛でカバー』by友人名言

ホップ調節箇所
 
このような場所にあるのでテイクダウンしてもこのタイプの六角では回し難い!
六角の曲がっている所を切断して、ゴム管で繋ごうにも六角が細いので怖い。
特殊な工具は売っているがマニアックすぎて普通の工具店には売ってないという・・・
そのうちなんとかしよう。

PEQ-15を乗せて撮影(また傾いてるじゃん!)

個人的にはPEQ-2が好きなのですが、こっちもコンパクト&近代的な感じで良いですね。
気分で使い分けていこうと思います。

最近Facebookをやっと理解したのですが、色々なサイトを併用するのに慣れてないのでどこかが放置気味になってるという現状。
ここは、ミリタリー系だけを記事にしてるので更新が不規則ですが、これからもよろしくお願いします。

軍神☆みやじま さんのサイト(ふりーだむあらいあんす!)

  


Posted by 猫叉  at 17:48Comments(2)